ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

ヴォックとの戦い(惨敗)

萌の希望で瑞牆へ。自分は特にこれやりたいというのがないので付いて行きます。

で、ヴォック。

 

初手が核心のこの課題、ずーっと初手ができないのでただ病む。初手できない→イラつく→フテ寝→悔しいからまた取り付く→初手できない、の無限ループ。午前中からメンタル崩壊する。

 

逆に萌はとってもいい感じで、確率は低いものの全パートをバラしてた。強い。

 

調子いい人

f:id:higuling:20201116211755j:plain

 

明るい世界へ逃亡

f:id:higuling:20201116212658j:plain

 

管理棟の蕎麦に癒しを求める(やけ食い)

f:id:higuling:20201116212336j:plain

 

天気はめちゃくちゃよかった

f:id:higuling:20201116211727j:plain

 

駐車場でコーヒー売ってました

f:id:higuling:20201116211741j:plain

 

蕎麦を食べたあともヴォック。どのスタンスがいいのか色々探ってました。

最後に何か登って帰ろうと下のエリアを見に行った。羽音を触ってみたけど無理。

 

クライミング辞めたいと思いながら帰りました。