ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

ともこ

今日は盛大に二度寝してしまった。ふと目が覚めて時計を見たら、予約していた車がキャンセルになってしまう3分前!一瞬パニクったけど、落ち着いてアプリを操作してギリギリ1分前に予約時間の変更に成功して事なきを得た。セーフ。

 

重役出勤で瑞牆へ。今日のアップは計算岩。そろばんは結構高さがあって怖かった。

 

で、萌のともこ。今までトライを積み重ねてきた結果、ムーブの精度がとても高い。そして今日ついに完登した。すごい、おめでとう!

 

youtu.be

 

さっくり登ってしまったのでまだ時間がたくさんある。泉の家を触らせてもらう。

 

うーん、出来ない。

f:id:higuling:20201213232150j:plain

 

今日はコーヒー淹れてもらいました。

f:id:higuling:20201213232214j:plain

 

最後は雪化粧っていうスラブで暗くなるまで遊んだ。(敗退)

 

今日のご飯は萌の完登祝いで小作へ。カキフライ定食いただきました。

f:id:higuling:20201213232318j:plain

 

帰りの高速が怖いくらい空いていて快適。