今回もビーストは朝一のグループAで出場。結構本気で表彰台を目指して出たんだけど、結果はいつも通りの4位。残念〜。
自分の結果はさておき、ビーストクラスの決勝は盛り上がった。面白かったので次回もすぐにエントリー。頑張ろう!
この若草は一撃

この課題はハマったー。最終的にMorphoの丸いのを使わないムーブで完登。

この紺テープはゴール落ちして完登ならず

決勝。アテンプトが嵩んで4位でフィニッシュ。

リザルト

今回もビーストは朝一のグループAで出場。結構本気で表彰台を目指して出たんだけど、結果はいつも通りの4位。残念〜。
自分の結果はさておき、ビーストクラスの決勝は盛り上がった。面白かったので次回もすぐにエントリー。頑張ろう!
この若草は一撃

この課題はハマったー。最終的にMorphoの丸いのを使わないムーブで完登。

この紺テープはゴール落ちして完登ならず

決勝。アテンプトが嵩んで4位でフィニッシュ。

リザルト
