ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

調子がよくない

今日から4連休。渋滞を避けるために早めに出発して小川山に行くことに。3:30に出たらスムーズに廻り目平まで行けました。ただ雨降ってますけど。

 

f:id:higuling:20200922000221j:plain

 

昨日は30分くらいしか寝れなかったし岩はビショ濡れだし、ってことでとりあえず寝る。

 

暑さで目が覚めたら行動開始。灯台下暗しエリアの狸岩でアップ。「素晴らしい4級」は面白かった。

 

ピンチTシャツ

f:id:higuling:20200926012755j:plain

 

隣の「狸寝入り」は下の岩が邪魔でムーブ作りに悩まされた。結構ハマってしまい完登できた時にはもうお昼過ぎでした。

 

狸寝入りをバラし中

f:id:higuling:20200926012626j:plain

 

1級の「狸返し」は難しくて登れず。もう結構よれちゃってる。

f:id:higuling:20200926012536j:plain

 

f:id:higuling:20200926012846j:plain

夕方からはファルコ。前回と同じく前半のカチパートが越えられず敗退。萌は落とせそうだったけど残念ながら完登はならず。

 

半袖短パンできたけど夕方になると鳥肌が立つくらい寒い。今度は長袖もってこよう。

 

最近は外岩モチベーションが落ちていて自分で戸惑っている。むーん。

 

夜ご飯は小作ですいとん。メニューの種類が減ってて驚いた。コロナの影響を受けてるみたいだ。そりゃそうか。でも連休ということもあってかお客さんはいっぱいでした。

 

豚肉すいとん+辛口

f:id:higuling:20200922001822j:plain

 

むーん。