ひぐちさんのブログ

※主にボルダリングの記録です

2019年秋シーズン開始

最近クライミングのモチベーションが下がり気味。外岩に行きたいという気持ちもあまりない。でも行ってしまえば火が着くような気もするので久しぶりに外岩へ。瑞牆へ。

 

 駐車場に着いてみたら地面がビショビショ。明け方に降ったみたい。小川山の方は大丈夫っぽいのでそちらへ移動。しかし世の中は三連休。廻り目平の駐車場は満車の看板が出ていたので、初めて下の駐車場に停めた。という訳で半強制的に石楠花エリアへ。

 

まずは今まで気になってたけど一度も触った事がなかった「流れの中に」から。リップの木が課題にスパイスを効かせていて面白い。なんとか完登。

f:id:higuling:20191006022725j:plain


 

忘却の果ても初触り。ちょっとだけ触って撤退。今日は深追いしない。金峰山荘まで移動してソフトクリームタイム。

 

混んでます

f:id:higuling:20191006022804j:plain

 

f:id:higuling:20191006022901j:plain

 

ギガントのところまで上がってルーとメイ。ここは誰もいなかったのでのんびりと楽しんだ。

f:id:higuling:20191006022933j:plain

 

最後にヴィクター1級を飛んで(止まらず)終了。

f:id:higuling:20191006023135j:plain

 

帰りはやっぱり大渋滞。双葉SAで23時まで寝てたけど、それでもまだ渋滞してた。三連休恐るべし。

 

またまた発見!

f:id:higuling:20191006023221j:plain

 

もう日付が変わるというのに・・

f:id:higuling:20191006023229j:plain

 

youtu.be